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アタック クイック フィクセイト

例:ルーン33でルーンスロット強化5%
33*1.05=34.65

ユニット名 攻撃力 段数 リーチ リーチ 1段発動率(%) 発動率/秒 安定時間(秒) 与ダメ上昇%
りつ 1 95
ジル 1 135
テンライ 1 130
ロッシェ 1 130
ヴェロニカ 1 135
ローリエル 2 110
スヴィー 2 110
アクセレータ 1 110
ベネデット 1 100
☆4みさご 1 100
みさご 1 90
☆4ロニヤ 1 95
ロニヤ 1 85
ノア 1 85
セルシュ 1 80
アセト 1 80

メルストのフィクセイト発動の確率を計算できます
安定時間は移動不可状態を5秒と設定し
発動の期待値が1となるx(秒)を表示してます。
出撃から止まるまでの目安としてお使いください
1段当たりの発動率(%)=
(出撃時攻撃力/段数)*(1+(guts-1)/10)*(ルーン/100)^2
*(150-リーチ)*(1.93/10000)*(経過時間/100)

スヴィーは発動を2倍(60%程度)した値に。
スヴィー、アクセの発動期待値はほぼ同じですが
スヴィーは1回以上発動する確率が50%程度、
アクセは60%程度なので、動いてるボスを1発目で
止めたいのならアクセの方が確率が高いです。

与ダメ上昇%はその出撃経過時間における
平均的な値を計算してます。
降臨での範囲攻撃時の火力計算で使えます。
出撃経過時間を変えることで再計算。

発動率が100%を超えた場合の与ダメ上昇は
発動率*2.5/100となります。
例:発動率150%→150*2.5/100=3.75%


要望あれば@koutya_mrstまで

載ってないキャラの発動率を調べたい時用
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バラエティーズ(%)
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初期攻撃間隔
リーチ
段数
出撃経過時間(秒)
ガッツ
1段発動率(%) 発動率/秒 安定時間 1段当たりの与ダメ上昇%
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